高3の夏に飯田に告白され、断ってしまう轟。
友達でいようと決めたふたりが、大人になりながらふたりだけの関係を探っていく話。
連作短編集の最初の半分程度です。視点変わります。
完成版はサイトでの公開と同時に6月のイベント頒布を検討中(公開分は全年齢ですが、最終的にR18になります)。
【2025/5/9追記】2025年6月星願で本にします!ここから加筆修正入りますが、大筋は変わらない予定なので、サンプル代わりに全文公開します。
②はこちらからどうぞ(R18です。パスは『18歳以上ですか y/n+イベント開催日4桁』です)。③も近いうちに公開します。
→【2025/5/10 追記】③を公開しました。こちらからどうぞ。
一部『ヴィジランテ』の内容から着想した部分があります(未読でも問題ない程度です)。
その他、独自の解釈・設定を多量に含みます。
過去の虐待によるトラウマ表現、燈矢の死への言及、合意の曖昧なキスとそれについての話し合いなどがあります。
マスコミによる不理解、社会通念としての同性愛忌避への言及もあります。全体的に重めかもしれません。
2024年9月頭あたりにアプリで課金して最終話まで読んで、「8年後にようやく『最近』親父のことあれこれ言われなくなったの……?」と、ワーッとなって書いていたものです。
なので、最終巻描き下ろしとの整合性はあまり取れてません。【2025/5/9追記】2025年5月発売のファンブックの内容とも整合性取れていません。
また、自分が納得することを最優先に書いています。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。